プロフィール

SunSunSun!!!

Author:SunSunSun!!!
伊賀崎孫兵:あるく
富松作兵衛:天香
次屋三之助:Haru
神崎左門:恋々愛
浦風藤内:aico
三反田数馬:未助

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

応援リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


十忍十色難波の段お疲れ様でした!

お疲れ様

遅くなりましたが、十忍十色難波の段お疲れ様でございました!
沢山の差し入れに優しいお言葉、本当にありがとうございます・・・!
ROMが完成して浮足立ちつつ内心緊張していたので、とてもほっこりしました!
差し入れも、人数分準備してくださったり、イラスト付きだったり、名前まで入れてくださったり、一つ一つのお気遣いがとてもとても嬉しいです!


メンバー一同感動して、思わず駐車場で記念撮影してきました^^わーい!

image.gif

偶然なんですが、左下のてんちゃんの指が三之助の顔にどんぴしゃで被ってましたwすみませんww
大事にいただきますね・・・!
(あるちゃんは数日で完食してました^^)







さてさて、拙い文章ではありますが、当日のレポートをさせていただきたいなと思います!
担当はaicoです。



突然ですが、事件発生です!!!
更衣室で着替えを済ませ、各自スペースに向かおうと身の回りを整理していた時です。
Haruががさがさと荷物をかき分けた後、茫然と立ち尽くしています。
異変に気づいたメンバーの視線が集まる中、Haruが一言

「わらじがない・・・・・」

その手に握られてるのは見間違うことなく、足袋でした。


天ちゃん「ごめん、入れ間違えちゃった^^」




どんまい(笑)




仕方がなく天晴の二人は履いてきた靴で移動することになったのですが、足元だけとてもオシャンティー!
ちなみに三之助の足元はですね、真っ赤なパンプスでした!ギャップがおもしろいね!!
スペースに立ってる時、二人の頭の位置が普段よりも頭一つ分程飛びぬけてて更におもしろいことになってましたw
ここあと私が後ろに立ったら前から見えなくなるくらいの高さでした^^


657190453.jpg

657190436.jpg

↑この時は天晴裸足です^^



スペースの準備も万端になり、メンバー全員起立した状態でスタンバイ!!
衣装の中で一番涼しいのにしようねということで私服に決まったのです。
ばっちりですね!
会場内は空調がきいてとても心地いい温度・・・・のはずが、人数が密集しているせいかほんのり汗をかくくらいの暖かさでした。予想外です・・・。
例のごとく、暑さに弱い彼女はぐったりしてました(笑)


お陰様でお昼頃には持ち込み分のROMが全て完売し、折角足を運んでくださったのにお渡しすることが出来ない方も…(;_:)その節は本当に申し訳ありませんでした・・・!
残念そうに「もう売り切れてしまったのですね」と言ってくださることに対して申し訳なさと同時に、楽しみにしてくださってたんだなぁということが伝わってきて、とても嬉しかったです。
三忍三様で余りが出た場合、そちらを通販でお渡しすることができたら、という話になっています!
あやふやな情報になってしまって心苦しいのですが、また様子を見ていただけると有難いです。




当日はROMのサンプルとして、見本のアルバムを持っていきました。
前日の夜にここあとaicoでいそいそと頑張って作成したので、こちらでもちらっと紹介しておきますね。
カメラで撮ったのであまり画質はよくないのですが><ごめんなさい



1.gif





2.gif





3.gif





7.gif





4.gif





5.gif





8.gif





6.gif


基本的に綺麗に作ってあるのがここあ担当、形がいびつなのがaicoが担当した部分です。
三之助と作コンビの写真のまわりに貼ってあるのはハートのつもりです^^
ここあには散々「これ作ったのあいちゃんだからねww」と言われ、みっちゃんには「これ手でちぎったんやんなぁ?」(はさみで切りました)と言われ、天ちゃんには「甲状腺の形に似てる^^」って凄く良い笑顔で言われました。
ちょっと大雑把なだけやもん^^

サンプル本は三忍三様にも持っていきますので、参加される方は是非見にきてくださいね~!




そして、イベント後のお疲れ様アフター!!

ここでも事件発生です・・・。

新規キャンバス


雑炊を食べた後に氷を食べていたら、温度差で冷気が出ていたらしく、みっちゃんに指摘されて大爆笑でした。
口から冷気出てるとか初めて言われたww
みっちゃんの尋常じゃない驚きっぷりに一瞬「え?なに・・・!?」ってなったw
最初のお疲れ様でしたイラストと、こちらの再現イラストはみっちゃん画です^^


某人間に定評のある天香さんにもこの状況を絵で描いてもらいました^^!
皆様心の準備はよろしいでしょうか??






ではいきましょうか!












         \ドーン!/
image-(1).gif



完全に口臭ある人みたいになってます!!!天ちゃんひどい!!!!!!!笑




そんな感じで楽しい一日でした!!
いっぱい笑いました(●^o^●)

長々となりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!



次は三忍三様でお会いしましょう!!
Haru、天香、恋々愛、aicoで参加致しますので、どうぞよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himawari3sunsun.blog.fc2.com/tb.php/15-6a8643aa

 ホーム 


