プロフィール

SunSunSun!!!

Author:SunSunSun!!!
伊賀崎孫兵:あるく
富松作兵衛:天香
次屋三之助:Haru
神崎左門:恋々愛
浦風藤内:aico
三反田数馬:未助

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

応援リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


おっきな太陽!

どうも!期待されてない方のここあです☆

さあ、皆様まずは前回の記事をご覧ください。
そう、みっちゃんの記事の一番最後の行ですね。

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」


     残 念 ☆ 
こ こ あ で し た ☆^(o≧ω‘)o



っとまぁ、冗談はさておき(笑)
期待されていない私ですが最後の撮影のレポをさせていただきたいと思いまーすw

この日は朝早くからの集合で4時間ほどかけてひまわり畑へ行って参りましたー!!
運転してくれた天ちゃんHaruありがとうねー><!
雨予報に全員がそわそわしていたのですが、撮影中は降る事もなく
サクサクと撮影を進める事ができましたー!
しかし・・・
IMG_0799のコピー

すべての撮影が終わり、さあそろそろ帰ろうか!なんて話していると突然の豪雨!
ウィッグも衣装も(私はパンツまでw)びちょびちょになりましたw

IMG_0729.jpg

ひまわり畑でも三年生のかわいらしい写真がたくさん撮れてほんっとうに大満足であります^///^
これが最後の撮影だなんて信じられないです(;へ;)
もっと撮っていたかったよう ゥェ—。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。—ン


そしてここでお知らせ(●`・ω・´●)!
十人十色難波の段のスペースナンバー出ました!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
 【 J10】sunsunsun
IMG_8976のコピー

おとなりの J9 aicoco ではaicoが本を恋々愛が三年生グッズを販売予定ですので
よければついでに見ていってやってください(o´・Υ・)ノ・*

そして!!!!!
IMG_9003のコピー
東京で行われる三年生オンリー、三忍三様にも参加させていただきます〜☆
こちらにはHaru・天香・恋々愛・aicoの四人で向かわせていただきます!
こちらに関しても詳細決まりましたらココで報告させていただきますので♪

ではでは、長くなってしまってすみませんでした!
十人十色で皆様にお会いできるのを心待ちにしております^^*





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himawari3sunsun.blog.fc2.com/tb.php/13-578401d9

 ホーム 


