プロフィール

SunSunSun!!!

Author:SunSunSun!!!
伊賀崎孫兵:あるく
富松作兵衛:天香
次屋三之助:Haru
神崎左門:恋々愛
浦風藤内:aico
三反田数馬:未助

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

応援リンク

QRコード

QR



未助です!

初めまして、この度は三年生ROM「ぼくらの夏にっき!」で
三反田数馬をさせて頂く事になりました、未助(みすけ)と申します^^
いよいよ夏到来ですね…暑くなると私は全身が溶けてメタモンになります、嘘です。



今回の三年生ROM「ぼくらの夏にっき!」にまさか自分がお誘いいただけるなんて
微塵も思っていなかったので、こうして好きなものを形に残せる事が出来て
本当に嬉しく思っています*^^*
12歳というまだまだ、おぼこさ満点な三年生の可愛いらしさ…!
きっと箸が転げても楽しい年頃の絶頂期なんですよね…ね!
知らない事を先生が教えてくれる、毎日がきらきらで埋め尽くされてる三年生が眩しい直視できない(笑)


気持ち悪い妄想はこれくらいにして。
右も左も分からず、皆のひっつき虫状態で
色々と迷惑をかけてしまうことがあるもしれませんが、
自分なりに頑張っていこうと思います(*^。^*)
これからよろしくお願いします!


では追記にて自己紹介!

続きを読む »


aicoです!

初めまして、もしくはこんにちは!
藤内を務めさせていただきます、aico(あいこ)と申します。
藤内とは、やりすぎて空回っちゃう良い意味でも頑固でクソ真面目なところが自分とは似てるのかなぁ・・・と思っています。
私なりに彼を表現出来る様努力致します!

ROMのお誘いをいただいた時、正直ちゃんと自分に務まるのだろうかと不安でいっぱいでした。
でも、皆でどんな話にしようか、構図はどうしようか、こんな演出が可愛いんじゃないか、小道具は何を準備しようか、なんて話してる間に楽しい気持ちでいっぱいになりました^^
少し話がそれますが、自己紹介画像の撮影後てんちゃんも合流して、皆でお肉を頬張りながら相談したのも良い思い出です。笑
可愛いブログデザインにフライヤーをみてると本当に撮影が待ち遠しいです。うずうず。

そういえば、先日の三年生回とても可愛かったですね・・・・・!
迷子メインで美味しかった!
三年生の、人数が増えれば増える程可愛さが増すわちゃわちゃ感や、個々はばらばらなのに皆がまとまってる感じが大好きです!
そんな思いをROMにぎゅっと詰め込むことができるといいなぁ^^***

不慣れなところもあるかもしれませんが、暖かく見守ってやっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!


では、追記にて自己紹介です!^^

続きを読む »

天香です!

初めましての方もそうでない方も今晩は^^*
今回三年ROMで作兵衛を担当させて頂きます、天香です。

他の学年ではい組コスばっかりしてたので、三年生でろ組をさせて貰ってその楽しさに目覚めました(笑)
3人居ると楽しい!振り回され係なので大変ですが(笑)それも楽しくやらせて貰ってます^^*
三年生らしい幼さとか元気さを、絞り出して頑張りたいと思います(笑)
実はまだ私だけ集合撮影現場に加われてなくて、これからなのですが全員揃ってわっちゃわっちゃ出来るのが楽しみで仕方ないです^^*
これから真夏の撮影に突入して気候も厳しくなりますが、みんなで励まし合いつつ(主にHaruさんを。笑)楽しく撮影していきたいなと思っております!

フライヤーデザインも担当してます!
みんなで集まった時に大まかなデザインを決めて仕上げました^^*
fffのコピー
ROMもこんな感じで賑やかになると思います(笑)

追記に自己紹介を収納しておきますっ

続きを読む »

Haruです!

今回三之助をさせて頂くHaruと申します^^
先日の忍FES後も大阪で盛大に迷子になり作ちゃん(天香さん)に
迎えに来てくださいと電話したのは記憶に新しいです。笑

三年めっちゃ好きなので今回形にできる事になって凄く嬉しいです!
めいっぱいやりたかった事を詰め込もうと思います!!
三年生はわちゃわちゃキラキラしてるのが可愛い!と思っているので
その雰囲気を少しでも表現できたらいいなーと思います。
しかし、今回の撮影はタイトルからも分かるように【夏】のお話。
私めっちゃ暑いの苦手で毎年夏場は外に出た瞬間に動けなくなるという…
ROMメンバーに迷惑かけないか心配ですがやれるだけ頑張ります><
こんなやつですがよろしくお願いしますー!!

追記で自己紹介でも!

続きを読む »

恋々愛です!

おはようございます(*^O^*)!
朝早くから失礼いたしま〜す!左門担当の恋々愛(ここあ)と申します!
リアルの方向音痴で、元気だけが取り柄です!
あるちゃんの記事を見ながら色々まねっこしながら書いていこうと思ってます!w

もう三年生が大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きd(ry
本当に1日中三年生の事ばっかり考えてるんじゃないかと思うくらいですww
その想いがROMという形で残せる事が嬉しくて嬉しくてうれs(ry
初めてのROM制作ですがありったけの想いを込めてがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますっ(^///^)!

んではでは!
追記から私の自己紹介でーす☆

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


