プロフィール

SunSunSun!!!

Author:SunSunSun!!!
伊賀崎孫兵:あるく
富松作兵衛:天香
次屋三之助:Haru
神崎左門:恋々愛
浦風藤内:aico
三反田数馬:未助

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

応援リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三忍三様ありがとうございました&通販について

大変遅くなりましたが、三忍三様お疲れ様でございました!
あまりにも楽しくて全力を出し切ったせいか、気にはなっていたのですがとてもぼーっと今日まで過ごしてしまいました…。
簡単にはなりますが、またレポートを書かせていただきますね!



当日はHaru、天香、恋々愛、aicoの四人での参加でした。
心のこもった差し入れに、暖かいお言葉ありがとうございました・・・!
今回参加できなかったあるくと未助にも、いただいた差し入れ渡しておきますね。

image.jpeg

三年生!!!えーん!皆様本当に凝ったラッピングやメッセージ、イラスト本当にありがとうございます…!
可愛くて…!可愛くて食べるのが勿体ない…!
直に感想とかお言葉をいただけるのってこんなに嬉しいことなんだなぁと噛みしめた一日でもありました。
ありがとうございます(;_:)


image[1]


image[2]



コスプレゾーンの一段高くなったステージ?みたいなところが丁度空いていて、なんだか舞台に立ってるみたいで申し訳ない気持ちになるね…と言いながら撮ってもらった記念写真です^^
心なしか全員疲れた顔で申し訳ありません・・・(笑)
前日に撮影だったり夢の国へ行っていたり、疲れが残ってしまいました。
久しぶりの遠征を満喫した私達でした。
楽しかった!

午後はまったりコススペースにいたのですが、オンリー独特のあったかい空気感がとてもとても居心地良かったです。
今回は特にトラブルもなく、三之助と作もちゃんとわらじはいてました^^*




前回触れていた通販の件についてですが、在庫ができましたので通販分として受付を開始いたしました!
気づいてくださった方もいらっしゃると思うのですが、実はこっそり通販専用のメールフォームを設置していました。
早く通販について詳細を載せないと…と思いつつずるずる今になってしまって申し訳ありません><



【通販について】


一番上の記事「ご挨拶」中のダンディーなひげ熊さんのアイコンを押していただくと通販用のメールフォームが開きます。
入力項目に沿って入力していただき、最後に必要なROM枚数を記入してください。
例)ROM 1枚
程度で結構です^^

折り返し口座番号をお送りいたしますので、お振込みをお願いいたします。
お手数ですが、入金完了後にご連絡いただけましたら幸いです。
入金が確認出来次第、随時発送させていただきます。
その際こちらから再度通知致しますので、もし入金完了報告をいただいてから一週間経っても連絡がない場合は、申し訳ありませんが通販用メールフォームからお問い合わせください。


最後に料金の内訳ですが、
ROM代(600円)+送料(クロネコヤマト:メール便 80円/ROM1枚分)+包装代(20円)=700円
となります。
スポンサーサイト

十忍十色難波の段お疲れ様でした!

お疲れ様

遅くなりましたが、十忍十色難波の段お疲れ様でございました!
沢山の差し入れに優しいお言葉、本当にありがとうございます・・・!
ROMが完成して浮足立ちつつ内心緊張していたので、とてもほっこりしました!
差し入れも、人数分準備してくださったり、イラスト付きだったり、名前まで入れてくださったり、一つ一つのお気遣いがとてもとても嬉しいです!


メンバー一同感動して、思わず駐車場で記念撮影してきました^^わーい!

image.gif

偶然なんですが、左下のてんちゃんの指が三之助の顔にどんぴしゃで被ってましたwすみませんww
大事にいただきますね・・・!
(あるちゃんは数日で完食してました^^)







さてさて、拙い文章ではありますが、当日のレポートをさせていただきたいなと思います!
担当はaicoです。



突然ですが、事件発生です!!!
更衣室で着替えを済ませ、各自スペースに向かおうと身の回りを整理していた時です。
Haruががさがさと荷物をかき分けた後、茫然と立ち尽くしています。
異変に気づいたメンバーの視線が集まる中、Haruが一言

「わらじがない・・・・・」

その手に握られてるのは見間違うことなく、足袋でした。


天ちゃん「ごめん、入れ間違えちゃった^^」




どんまい(笑)




仕方がなく天晴の二人は履いてきた靴で移動することになったのですが、足元だけとてもオシャンティー!
ちなみに三之助の足元はですね、真っ赤なパンプスでした!ギャップがおもしろいね!!
スペースに立ってる時、二人の頭の位置が普段よりも頭一つ分程飛びぬけてて更におもしろいことになってましたw
ここあと私が後ろに立ったら前から見えなくなるくらいの高さでした^^


657190453.jpg

657190436.jpg

↑この時は天晴裸足です^^



スペースの準備も万端になり、メンバー全員起立した状態でスタンバイ!!
衣装の中で一番涼しいのにしようねということで私服に決まったのです。
ばっちりですね!
会場内は空調がきいてとても心地いい温度・・・・のはずが、人数が密集しているせいかほんのり汗をかくくらいの暖かさでした。予想外です・・・。
例のごとく、暑さに弱い彼女はぐったりしてました(笑)


お陰様でお昼頃には持ち込み分のROMが全て完売し、折角足を運んでくださったのにお渡しすることが出来ない方も…(;_:)その節は本当に申し訳ありませんでした・・・!
残念そうに「もう売り切れてしまったのですね」と言ってくださることに対して申し訳なさと同時に、楽しみにしてくださってたんだなぁということが伝わってきて、とても嬉しかったです。
三忍三様で余りが出た場合、そちらを通販でお渡しすることができたら、という話になっています!
あやふやな情報になってしまって心苦しいのですが、また様子を見ていただけると有難いです。




当日はROMのサンプルとして、見本のアルバムを持っていきました。
前日の夜にここあとaicoでいそいそと頑張って作成したので、こちらでもちらっと紹介しておきますね。
カメラで撮ったのであまり画質はよくないのですが><ごめんなさい



1.gif





2.gif





3.gif





7.gif





4.gif





5.gif





8.gif





6.gif


基本的に綺麗に作ってあるのがここあ担当、形がいびつなのがaicoが担当した部分です。
三之助と作コンビの写真のまわりに貼ってあるのはハートのつもりです^^
ここあには散々「これ作ったのあいちゃんだからねww」と言われ、みっちゃんには「これ手でちぎったんやんなぁ?」(はさみで切りました)と言われ、天ちゃんには「甲状腺の形に似てる^^」って凄く良い笑顔で言われました。
ちょっと大雑把なだけやもん^^

サンプル本は三忍三様にも持っていきますので、参加される方は是非見にきてくださいね~!




そして、イベント後のお疲れ様アフター!!

ここでも事件発生です・・・。

新規キャンバス


雑炊を食べた後に氷を食べていたら、温度差で冷気が出ていたらしく、みっちゃんに指摘されて大爆笑でした。
口から冷気出てるとか初めて言われたww
みっちゃんの尋常じゃない驚きっぷりに一瞬「え?なに・・・!?」ってなったw
最初のお疲れ様でしたイラストと、こちらの再現イラストはみっちゃん画です^^


某人間に定評のある天香さんにもこの状況を絵で描いてもらいました^^!
皆様心の準備はよろしいでしょうか??






ではいきましょうか!












         \ドーン!/
image-(1).gif



完全に口臭ある人みたいになってます!!!天ちゃんひどい!!!!!!!笑




そんな感じで楽しい一日でした!!
いっぱい笑いました(●^o^●)

長々となりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!



次は三忍三様でお会いしましょう!!
Haru、天香、恋々愛、aicoで参加致しますので、どうぞよろしくお願いします!!!

おっきな太陽!

どうも!期待されてない方のここあです☆

さあ、皆様まずは前回の記事をご覧ください。
そう、みっちゃんの記事の一番最後の行ですね。

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」


     残 念 ☆ 
こ こ あ で し た ☆^(o≧ω‘)o



っとまぁ、冗談はさておき(笑)
期待されていない私ですが最後の撮影のレポをさせていただきたいと思いまーすw

この日は朝早くからの集合で4時間ほどかけてひまわり畑へ行って参りましたー!!
運転してくれた天ちゃんHaruありがとうねー><!
雨予報に全員がそわそわしていたのですが、撮影中は降る事もなく
サクサクと撮影を進める事ができましたー!
しかし・・・
IMG_0799のコピー

すべての撮影が終わり、さあそろそろ帰ろうか!なんて話していると突然の豪雨!
ウィッグも衣装も(私はパンツまでw)びちょびちょになりましたw

IMG_0729.jpg

ひまわり畑でも三年生のかわいらしい写真がたくさん撮れてほんっとうに大満足であります^///^
これが最後の撮影だなんて信じられないです(;へ;)
もっと撮っていたかったよう ゥェ—。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。—ン


そしてここでお知らせ(●`・ω・´●)!
十人十色難波の段のスペースナンバー出ました!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
 【 J10】sunsunsun
IMG_8976のコピー

おとなりの J9 aicoco ではaicoが本を恋々愛が三年生グッズを販売予定ですので
よければついでに見ていってやってください(o´・Υ・)ノ・*

そして!!!!!
IMG_9003のコピー
東京で行われる三年生オンリー、三忍三様にも参加させていただきます〜☆
こちらにはHaru・天香・恋々愛・aicoの四人で向かわせていただきます!
こちらに関しても詳細決まりましたらココで報告させていただきますので♪

ではでは、長くなってしまってすみませんでした!
十人十色で皆様にお会いできるのを心待ちにしております^^*





夏真っ盛り!撮影レポ!

こんにちはこんばんはおはようございます未助です。
まだまだ蒸し暑い日が続きますね…!
それはさておき、大変遅くなってしまいましたが、8月上旬に撮影してきました^^
この日は気温も高くて蒸し暑く、暑さが苦手な数人はぐったりしながらの撮影でした(主にHaruさんがぐったり。暑いの苦手なのにいつも気張ってくれて有難う^^;)




DSC06997.jpg
↑キャッキャウフフ撮影頑張るぞー!って撮影前に勢い余っておんぶする方(aico)としてもらう方(恋々愛)。
実際の三年生もしゃかりきってこんな事してたら可愛いなー!!(*^〇^*)
二人共ほぼ素なんだけど、こんなかんじの元気いっぱいな三年生が大好きです^^
見てるこっちがだんだん楽しくなってしまう(笑)




DSC07003のコピー
↑もひとつ撮影前にとあるものを発見しまして、ここちゃんの頭に装飾。
私とあるちゃんとでコレってパリパリして美味しそうだよねー!」と会話してました^^^^
この写真を見て何かが分からない方はのちのち分かります。
そして美しく装飾されたここちゃん(頭部のみ)を見てあるちゃんが「すごく可愛いよ左門…」とうっとり(笑)
ここちゃんは「やったー!孫兵に可愛いって言ってもらった!でも孫兵、明らかに頭だけしか見てくれてないよ!」って言ってました^O^



DSC07123のコピー
↑気持ち切り替えて撮影!!軽く談笑も交えつつ、
時間もあまりないのでみんなで協力して頑張りました*^^*
ただでさえ暑いのに、レフ板のおかげで暑さが倍に(笑)
水分補給はしっかりとりました!でもやっぱり暑かった!
そしてこの写真見て思ったんだけど、
手前の草木で三年生が見事にカムフラージュ。さすが忍者(笑)
暑い中、みんな本当にお疲れ様でした!











さて、少し上の写真でここちゃんの頭に
装飾されていたもの…の持ち主がこちら↓
DSC07005のコピー


答えは蝉でした^^
ここちゃんの頭のは蝉の抜け殻。パリパr
前の記事にも書きましたが、ここちゃん・あるちゃん・未助は虫が平気で
あいちゃん・Haruさん・天香さん(天香さんは特に蛇がダメ)は虫が苦手なようで。
ここちゃんに装飾してる間のあいちゃんは端から様子を見て「うわぁ…」って顔をしてました。
ごめんね(笑)




そんなこんなで短期間で撮影を進めていました(*^。^*)
少し前に無事クランプアップを迎え、制作も最終段階に差し掛かりました。
来たるは9/16の十色!!とても元気で楽しく可愛い内容になっているかと思いますので、
完成がとても楽しみです^^
このROM撮影は終わってしまったけど、もっと三年生していきたいな!



ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!


クランクアップ!!!!

0IMG_0804.jpg






8月13日にSunSunSunの三年ROM【ぼくらの夏やすみ!】無事クランクアップ致しましたー!!
雨も吹き飛ばし綺麗な向日葵畑で撮影出来てとても楽しかったです!
向日葵レポはまた後日がっつりやってくれると思います^^


今からは編集無双ですよ!!
ROMのお知らせとしては、価格は確定ではないのですが600円を予定しております。
今回十色難波と三忍三様に参加する予定ですが、両イベントとも事前予約は行いません。
発行部数もそんなに多くは予定しておりませんが三年好きさんに是非お届出来れば…と思っております!!

また詳細決まり次第このブログにてお知らせにまいりますのでもう少々お待ちを^^


でわでわ!レポを読みながら撮影楽しかったなぁ…と思い出に浸るHaruでした!

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。