プロフィール

SunSunSun!!!

Author:SunSunSun!!!
伊賀崎孫兵:あるく
富松作兵衛:天香
次屋三之助:Haru
神崎左門:恋々愛
浦風藤内:aico
三反田数馬:未助

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

応援リンク

QRコード

QR



ご挨拶



※こちらのブログはあるく・天香・Haru・恋々愛・aico・未助によるコスプレROMブログとなります。
原作者様・出版社様等とは一切関係ございません。
捏造・パロディ等を含む表現が多数ございますので苦手な方は閲覧ご注意ください。


●ROM内容●
・タイトル 【ぼくらの夏にっき】
・内容 忍たま乱太郎 コスプレ写真集 三年生
・発売日 9月16日(日)十忍十色 難波の段 発行予定
・価格 未定

●リンク&バナー●
※直リン推奨です!
banner.gif

バナーアドレス→"http://blog-imgs-51.fc2.com/h/i/m/himawari3sunsun/banner.gif"

リンクしていただける方は一声掛けていただけると嬉しいです!!
こちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^*

●Cast●
伊賀崎孫兵:あるく twitter/archive
富松作兵衛:天香 twitter/archive
次屋三之助:Haru twitter/archive
神崎左門:恋々愛 twitter/archive
浦風藤内:aico twitter/archive
三反田数馬:未助 twitter/archive


SunSunSun専用Twitterアカウントはコチラ


☆通販はじまりました☆




三忍三様ありがとうございました&通販について

大変遅くなりましたが、三忍三様お疲れ様でございました!
あまりにも楽しくて全力を出し切ったせいか、気にはなっていたのですがとてもぼーっと今日まで過ごしてしまいました…。
簡単にはなりますが、またレポートを書かせていただきますね!



当日はHaru、天香、恋々愛、aicoの四人での参加でした。
心のこもった差し入れに、暖かいお言葉ありがとうございました・・・!
今回参加できなかったあるくと未助にも、いただいた差し入れ渡しておきますね。

image.jpeg

三年生!!!えーん!皆様本当に凝ったラッピングやメッセージ、イラスト本当にありがとうございます…!
可愛くて…!可愛くて食べるのが勿体ない…!
直に感想とかお言葉をいただけるのってこんなに嬉しいことなんだなぁと噛みしめた一日でもありました。
ありがとうございます(;_:)


image[1]


image[2]



コスプレゾーンの一段高くなったステージ?みたいなところが丁度空いていて、なんだか舞台に立ってるみたいで申し訳ない気持ちになるね…と言いながら撮ってもらった記念写真です^^
心なしか全員疲れた顔で申し訳ありません・・・(笑)
前日に撮影だったり夢の国へ行っていたり、疲れが残ってしまいました。
久しぶりの遠征を満喫した私達でした。
楽しかった!

午後はまったりコススペースにいたのですが、オンリー独特のあったかい空気感がとてもとても居心地良かったです。
今回は特にトラブルもなく、三之助と作もちゃんとわらじはいてました^^*




前回触れていた通販の件についてですが、在庫ができましたので通販分として受付を開始いたしました!
気づいてくださった方もいらっしゃると思うのですが、実はこっそり通販専用のメールフォームを設置していました。
早く通販について詳細を載せないと…と思いつつずるずる今になってしまって申し訳ありません><



【通販について】


一番上の記事「ご挨拶」中のダンディーなひげ熊さんのアイコンを押していただくと通販用のメールフォームが開きます。
入力項目に沿って入力していただき、最後に必要なROM枚数を記入してください。
例)ROM 1枚
程度で結構です^^

折り返し口座番号をお送りいたしますので、お振込みをお願いいたします。
お手数ですが、入金完了後にご連絡いただけましたら幸いです。
入金が確認出来次第、随時発送させていただきます。
その際こちらから再度通知致しますので、もし入金完了報告をいただいてから一週間経っても連絡がない場合は、申し訳ありませんが通販用メールフォームからお問い合わせください。


最後に料金の内訳ですが、
ROM代(600円)+送料(クロネコヤマト:メール便 80円/ROM1枚分)+包装代(20円)=700円
となります。

十忍十色難波の段お疲れ様でした!

お疲れ様

遅くなりましたが、十忍十色難波の段お疲れ様でございました!
沢山の差し入れに優しいお言葉、本当にありがとうございます・・・!
ROMが完成して浮足立ちつつ内心緊張していたので、とてもほっこりしました!
差し入れも、人数分準備してくださったり、イラスト付きだったり、名前まで入れてくださったり、一つ一つのお気遣いがとてもとても嬉しいです!


メンバー一同感動して、思わず駐車場で記念撮影してきました^^わーい!

image.gif

偶然なんですが、左下のてんちゃんの指が三之助の顔にどんぴしゃで被ってましたwすみませんww
大事にいただきますね・・・!
(あるちゃんは数日で完食してました^^)







さてさて、拙い文章ではありますが、当日のレポートをさせていただきたいなと思います!
担当はaicoです。



突然ですが、事件発生です!!!
更衣室で着替えを済ませ、各自スペースに向かおうと身の回りを整理していた時です。
Haruががさがさと荷物をかき分けた後、茫然と立ち尽くしています。
異変に気づいたメンバーの視線が集まる中、Haruが一言

「わらじがない・・・・・」

その手に握られてるのは見間違うことなく、足袋でした。


天ちゃん「ごめん、入れ間違えちゃった^^」




どんまい(笑)




仕方がなく天晴の二人は履いてきた靴で移動することになったのですが、足元だけとてもオシャンティー!
ちなみに三之助の足元はですね、真っ赤なパンプスでした!ギャップがおもしろいね!!
スペースに立ってる時、二人の頭の位置が普段よりも頭一つ分程飛びぬけてて更におもしろいことになってましたw
ここあと私が後ろに立ったら前から見えなくなるくらいの高さでした^^


657190453.jpg

657190436.jpg

↑この時は天晴裸足です^^



スペースの準備も万端になり、メンバー全員起立した状態でスタンバイ!!
衣装の中で一番涼しいのにしようねということで私服に決まったのです。
ばっちりですね!
会場内は空調がきいてとても心地いい温度・・・・のはずが、人数が密集しているせいかほんのり汗をかくくらいの暖かさでした。予想外です・・・。
例のごとく、暑さに弱い彼女はぐったりしてました(笑)


お陰様でお昼頃には持ち込み分のROMが全て完売し、折角足を運んでくださったのにお渡しすることが出来ない方も…(;_:)その節は本当に申し訳ありませんでした・・・!
残念そうに「もう売り切れてしまったのですね」と言ってくださることに対して申し訳なさと同時に、楽しみにしてくださってたんだなぁということが伝わってきて、とても嬉しかったです。
三忍三様で余りが出た場合、そちらを通販でお渡しすることができたら、という話になっています!
あやふやな情報になってしまって心苦しいのですが、また様子を見ていただけると有難いです。




当日はROMのサンプルとして、見本のアルバムを持っていきました。
前日の夜にここあとaicoでいそいそと頑張って作成したので、こちらでもちらっと紹介しておきますね。
カメラで撮ったのであまり画質はよくないのですが><ごめんなさい



1.gif





2.gif





3.gif





7.gif





4.gif





5.gif





8.gif





6.gif


基本的に綺麗に作ってあるのがここあ担当、形がいびつなのがaicoが担当した部分です。
三之助と作コンビの写真のまわりに貼ってあるのはハートのつもりです^^
ここあには散々「これ作ったのあいちゃんだからねww」と言われ、みっちゃんには「これ手でちぎったんやんなぁ?」(はさみで切りました)と言われ、天ちゃんには「甲状腺の形に似てる^^」って凄く良い笑顔で言われました。
ちょっと大雑把なだけやもん^^

サンプル本は三忍三様にも持っていきますので、参加される方は是非見にきてくださいね~!




そして、イベント後のお疲れ様アフター!!

ここでも事件発生です・・・。

新規キャンバス


雑炊を食べた後に氷を食べていたら、温度差で冷気が出ていたらしく、みっちゃんに指摘されて大爆笑でした。
口から冷気出てるとか初めて言われたww
みっちゃんの尋常じゃない驚きっぷりに一瞬「え?なに・・・!?」ってなったw
最初のお疲れ様でしたイラストと、こちらの再現イラストはみっちゃん画です^^


某人間に定評のある天香さんにもこの状況を絵で描いてもらいました^^!
皆様心の準備はよろしいでしょうか??






ではいきましょうか!












         \ドーン!/
image-(1).gif



完全に口臭ある人みたいになってます!!!天ちゃんひどい!!!!!!!笑




そんな感じで楽しい一日でした!!
いっぱい笑いました(●^o^●)

長々となりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!



次は三忍三様でお会いしましょう!!
Haru、天香、恋々愛、aicoで参加致しますので、どうぞよろしくお願いします!!!

09/16 十色難波のお知らせ

いよいよ今週末は十色難波の段ですね!
まだ、出来上がってません^^

…まだ、出来上がってません。

急ピッチで作り上げております!!!!((+_+))

当日は三年ROM「ぼくらの夏にっき!」を発行いたします。
内容としては三年生の日常を絵日記風にお送りする感じです^^
かわいさ、わちゃわちゃ感を出せたらいいな~と思っております!

サンプル

0DSC_0094のコピー

0IMG_0650のコピー

0DSC07138のコピー


価格:600円

取り置き予約は行っておりませんのでご了承ください。


サークルNo【J10】SunSunSun

ポスター、POPなどもあると思います。
スペース内は私服三年生なので目に優しくない仕様となっております。笑

13時にはスペースを閉めてコスプレスペースに移動致します!

申し訳ありませんが、ROMをお求めの方はなるべく13時までにお越しください;;


では、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
Haruでした^^

おっきな太陽!

どうも!期待されてない方のここあです☆

さあ、皆様まずは前回の記事をご覧ください。
そう、みっちゃんの記事の一番最後の行ですね。

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」

「ではでは次のレポはあいちゃんにバトンタッチです!」


     残 念 ☆ 
こ こ あ で し た ☆^(o≧ω‘)o



っとまぁ、冗談はさておき(笑)
期待されていない私ですが最後の撮影のレポをさせていただきたいと思いまーすw

この日は朝早くからの集合で4時間ほどかけてひまわり畑へ行って参りましたー!!
運転してくれた天ちゃんHaruありがとうねー><!
雨予報に全員がそわそわしていたのですが、撮影中は降る事もなく
サクサクと撮影を進める事ができましたー!
しかし・・・
IMG_0799のコピー

すべての撮影が終わり、さあそろそろ帰ろうか!なんて話していると突然の豪雨!
ウィッグも衣装も(私はパンツまでw)びちょびちょになりましたw

IMG_0729.jpg

ひまわり畑でも三年生のかわいらしい写真がたくさん撮れてほんっとうに大満足であります^///^
これが最後の撮影だなんて信じられないです(;へ;)
もっと撮っていたかったよう ゥェ—。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。—ン


そしてここでお知らせ(●`・ω・´●)!
十人十色難波の段のスペースナンバー出ました!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
 【 J10】sunsunsun
IMG_8976のコピー

おとなりの J9 aicoco ではaicoが本を恋々愛が三年生グッズを販売予定ですので
よければついでに見ていってやってください(o´・Υ・)ノ・*

そして!!!!!
IMG_9003のコピー
東京で行われる三年生オンリー、三忍三様にも参加させていただきます〜☆
こちらにはHaru・天香・恋々愛・aicoの四人で向かわせていただきます!
こちらに関しても詳細決まりましたらココで報告させていただきますので♪

ではでは、長くなってしまってすみませんでした!
十人十色で皆様にお会いできるのを心待ちにしております^^*





 ホーム  »  次のページ


